- 業務内容
業務内容
-
常にプロとしての倫理観を持った
不動産売買
不動産販売部門では、お客さまが不動産取引を安心してスムーズに行えるよう、すべて日本語で説明しながらお手伝いいたします。ハワイでの不動産取引は、売り手と買い手それぞれの不動産エージェントがお客さまの代わりに交渉を行います。そのため、不動産の知識が豊富でお客さまの立場を理解できる、信頼のあるエージェントを選ぶことが重要です。約30名の経験豊富なエージェントが所属するサチハワイにお任せください。
主なサービス内容
- ● 物件の案内、交渉、契約
● ハワイでの住宅ローン取得の相談
● 登記完了までの実務(エスクロー)
● 市場価格の調査
● ステージングの提案
● 金融機関、会計士、弁護士、保険会社などの専門家の紹介
● 公証(ノータリー)サービス
-
個々の諸事情に合わせたトータルサービス
長期賃貸
バケーションレンタル
投資物件の長期賃貸や使用していない期間の短期バケーションレンタルとして、所有物件を貸し出すことができます。バケーションレンタルはオーナーさまにとって賃貸料金を副収入として得られることで、かかる必要経費の負担を軽減し、物件の有効活用ができます。サチハワイの物件管理部門では、入居者の募集や審査、家賃回収や修理業者の派遣、緊急時の対応などすべての物件管理業務をオーナーさまに代わって行います。
主なサービス内容
- ● 入居者の募集と審査
● レンタル契約
● 家賃回収
● 修理業者の派遣
● 入居、退去時のコンディションチェック
-
お客さまの大切な資産を守るための
別荘管理
別荘管理部門では、購入後もお客さまの大切な資産をお守りするサポートを行います。ハワイでは、建物の築年数に関わらず管理状態が優れた物件に価値がつきます。そのため、購入後のメンテナンス管理により、不動産の価値に大きな差が生じます。ハワイに滞在されない期間、室内や屋外、付帯設備の定期点検をはじめ、サチハワイでは充実のサービスをご用意しています。
主なサービス内容
- ● 物件の定期点検と報告
● 悪天候、災害時の緊急対応
● 修理、改築の負担
● 各業者の派遣と立ち会い
● 支払代行
● 到着前の準備
● 送迎サービス
● 使用後の清掃手配
-
お客さまのニーズにお応えできる
コンシェエルジュ・サービス
ハワイ滞在中の希望に合わせて、サチハワイのコンシェルジュサービスの担当者が日本語でサポートを行います。日常生活における近隣情報の提供から、レストランやゴルフ場などのアクティビティの手配、プライベートパーティのアレンジメントまで、ハワイライフを楽しいものにするお手伝いをさせて頂きます。便利で快適なサチハワイのコンシェルジュサービスをご利用ください。
主なサービス内容
- ● 近隣情報の提供
● 日用品購入のサポート
● レストラン、各種チケットの予約手配
● ゴルフコース、オプショナルツアーの予約手配
● カルチャースクールの紹介
● 金融機関や病院等専門家のご紹介
● 入園、入学の手続きサポート
● 車のメンテナンス
● プライベートパーティのアレンジメント
● 引越し時の各種サポート
● リフォーム、インテリアコーディネートの相談